こんにちは!
けんごろう鍼灸整骨院です。
突然ですが足の痛み、そのままにしてませんか?
足の捻挫や痛みをそのままにしておくと、足首が不安定になったり、庇って膝や腰などに負担がかかることがあります。
湿布を貼ってそのままにしたり、無理に動いたりしてませんか?
そのままにしておくと…
①捻挫ぐせ
②足が疲れやすい
③膝や腰などの痛み
④扁平足や外反母趾
などの症状が出やすくなるといわれています。
最初とその後にしっかりケアを行うことで、再発や症状の予防につながります。
当院ではケガの施術はもちろん、そのままにして歪んでしまった足の矯正やリハビリを行なっています。
お悩みの方は
https://lit.link/kengorou
こちらからお気軽にお問合せください!
※出勤時はスタッフ全員体温測定とアルコール消毒を行っております。
また、ご来院時体温測定を行っておりますのでご協力の程お願いします。
鎌倉市大船 けんごろう鍼灸整骨院
【足歪み/外反拇趾/背骨骨盤矯正/交通事故治療/産前産後矯正/アスリートケア/ライブトレーナー/栄養指導】
神奈川県鎌倉市岩瀬1-1-30鎌倉ミレハウス101
0467-43-3400
〜JR大船駅徒歩10分〜
営業時間
9時〜12時30分
15時〜20時(最終予約受付19時30分)
休診 日曜日 ♫身体の痛みを根本から変えていきます♫
〜新しい自分になれる場所〜 ♦︎ネット予約が×でつながらない場合は直接お電話でお問い合わせくださいませ!! ご予約はこちら
【@kamakurakengorou 】
【#avatrainingstudio 】
#鎌倉#大船
#足の痛み#足のトラブル
#オーダーメイドインソール