こんにちは!

けんごろう鍼灸整骨院です。

3df591a0-f2d0-43ff-aab6-0f9f3d34b443

最近少し動くとすぐに疲れてしまう、、こんなお悩みありませんか?

昔の日本人は質素な食事でも驚くほど力強く、タフで足腰も強靭でした。最近では疲れを感じやすい、また疲れが抜けない悩みの相談を多く受けます。

疲れを感じやすい原因の1つと言われているのが、「肉食化」です。

例えば、ライオンは狩りの時以外はほぼ一日中ゴロゴロ寝ています。

瞬発力には優れていますが持久力はなく疲れやすいのがほとんどの肉食獣の特徴で、

逆に草食動物は感覚が繊細でそして長時動きまわっても疲れにくい体を持っています。

また、肉食獣に比べて大幅に長寿で、気性も穏やかです。

疲れやすく、ダル重い、、。などの体のお悩みをお持ちの方は毎日の食事を見直してみましょう。

新しくホットペッパーにてご予約取れるようになりました。

とても便利ですのでぜひご活用ください。

https://bit.ly/3vKYMwF

鎌倉市大船 けんごろう鍼灸整骨院

【足歪み/外反拇趾/背骨骨盤矯正/交通事故治療/産前産後矯正/アスリートケア/ライブトレーナー/栄養指導】

神奈川県鎌倉市岩瀬1-1-30鎌倉ミレハウス101

0467-43-3400

JR大船駅徒歩10分〜

営業時間

9時〜1230

15時〜20時(最終予約受付1930分)

休診 日曜日 身体の痛みを根本から変えていきます

〜新しい自分になれる場所〜 ネット予約が×でつながらない場合は直接お電話でお問い合わせくださいませ!!

@kamakurakengorou

#avatrainingstudio