2017年のシーズンに入り勢いに乗るウィンドサーフィンの国体選手である工藤輝(クドウ アキラ)選手。
当院の提供するフィンランド製インソール“フィンソール”を1ヶ月ほど前から使用してくれています。
フィンソールを使用しての陸でのトレーニング、リハビリの甲斐あってか怪我の痛みを克服、先日行われた本栖湖チャンピオンシップ2017大会で見事優勝しました!
アキラ選手にフィンソールの感想を書いてもらったので掲載しますね!!!
「まず第一に感動したのはインソールを入れて歩いた瞬間!
こんなにも自分の足が歪んでいたのかと思うとゾッとしました。
(フィンソールを装着すると)不思議と歩きやすくなり、長時間
歩いていても疲れがあまり出なくてとにかく調子良いです。
日常生活からトレーニングの時まで欠かすことのできな必需品です」
以上のコメントをいただきました。
今後共アキラ選手をけんごろうスタッフ一同サポートしていきます!
アキラ選手、改めて優勝おめでとうございます\(^o^)/
☆アメブロ版スタッフブログも要チェック!→こちら
ーーーーーーーーーーーー
けんごろう鍼灸整骨院は鎌倉市大船にある整骨院です。
鎌倉・大船周辺に住まわれている方の健康をサポートします。
JR 大船駅からは徒歩10分
けんごろう鍼灸整骨院店舗情報はこちらです。
→ 店舗情報を見る
ーーーーーーーーーーーー