1eabee65-2a68-4c42-a8e0-0e610c39fafe

こんにちはけんごろう鍼灸整骨院です。

 

意外と多くの方が困っている便秘症状。

 

日本人女性の二人に一人は悩んでいるという調査結果もあるぐらいです。

 

便秘状態が続くと腸内環境が悪くなり、肌荒れなどの原因にも繋がります。

 

最近では腸内環境の良し悪しが健康や美容の大きな要素にもなります。

 

食事面には配慮しているのに一向に便秘が改善しない、そんな方はもしかすると

 

普段の悪い癖から骨盤が歪み、腸に大きな負担をかけてしまっているかもしれません。

 

便秘状態が長く続くと、足が浮腫んでしまったり、溜まった便の重みで腸の位置がずれ、

腸の動きが低下してしまうなどの症状に繋がります。

 

この場合は食事の内容を改めても思うように効果が出ないことがあります。

 

当院の骨盤調整は骨盤を正しい位置に矯正します。

 

それにより腸にかかる負担を軽減します。

骨格から整え便秘や浮腫みなどのお身体のお悩みの改善をしていきます。

便秘やお腹周りのお悩みをお持ちの方は是非一度当院にお越しください。

 

1回の施術でも想像を上回る変化を体験できます^^ 

鎌倉市大船 けんごろう鍼灸整骨院

【足歪み/外反拇趾/背骨骨盤矯正/交通事故治療/産前産後矯正/アスリートケア/ライブトレーナー/栄養指導】

 

神奈川県鎌倉市岩瀬1-1-30鎌倉ミレハウス101

0467-43-3400

JR大船駅徒歩10分〜

 

営業時間

9時〜1230

15時〜20時(最終予約受付1930分)

休診 日曜日 ♫身体の痛みを根本から変えていきます♫

 

〜新しい自分になれる場所〜 ♦︎ネット予約が×でつながらない場合は直接お電話でお問い合わせくださいませ!! ご予約はこちら

@kamakurakengorou

#avatrainingstudio