どうも、院長の秋山です。

 

3月になって暖かくなってきているのでスポーツを始めた方も多いのでは!?

 

でも、朝や夕方はまだ寒いこともあり、足の裏が痛い、なんてこともあるのではないでしょうか。

そんな方は、まず足のアーチをチェックしてみる必要があります。

 

でも、素人の方だと、正常なのか異常なのかの判断は難しいですよね。。。。

 

安心してください!

当院ではそんな時のために『足病ケアコース』があります!!!

img_6457

『足病ケアコース』とは、姿勢や足の形状などをチェックして、オーダーメードのインソール(フィンランド製、フィンソール)を用いながら独自の足の矯正術も行うコースです。トップアスリートやトップアーティストの方にもご利用いただいています。

img_7387

img_5691

足の痛みだけでなく下記の通り他の症状にも有効なので、下記を御覧いただき、気になる方は当院までお問合せくださいね!!!

 

<足病ケアコースで期待できる効果>

姿勢・歩行スタイルの改善

・サッカー、野球、テニス、バスケットボール、短距離・長距離ランニング、マラソン、ウィンドサーフィンなどのパフォーマンスの向上

・外反母趾、足底筋膜炎、扁平足、ハイアーチなどの改善と予防

・膝痛、腰痛、ストレートネック、肩コリの改善

・健康促進

・転倒予防、ケガ防止

 

ご相談、お問合せは無料なので、お気軽にどうぞ~\(^o^)/

 

~~~けんごろうからのお知らせ~~~

★エキテンから予約ができるようになりました。

便利なのでぜひご利用くださいね!

予約はこちら

☆アメブロ版スタッフブログも要チェック!→こちら

ーーーーーーーーーーーー

けんごろう鍼灸整骨院は鎌倉市大船にある整骨院です。
鎌倉・大船周辺に住まわれている方の健康をサポートします。

JR 大船駅からは徒歩10分
けんごろう鍼灸整骨院店舗情報はこちらです。
→ 店舗情報を見る

ーーーーーーーーーーーー